東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”スペシャルメニュー 前編 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

こうして書くと長いですな。

東京ディズニーランドホテルにあります、シャーウッドガーデン・レストランへ行ってきました。

前回撮り忘れた、反対側の絵です。見づらいけれどチップとデールもいるのよ。

 

40周年のメニューを食してきました。ディナーです。店内では今までの色んな曲が流れていて、いるだけで楽しかったです。

メニュー名はメモしていませんが、スパゲッティ。つるつるしていて硬さも程良く、味も美味しかったです。後半は具がなくなっていました。

ローストビーフ自体はやわらかかったですが、ソースが好みではありませんでした。

 

何のソースか見なかったけれど。ブログへの情熱がもうなくなっているからメモしなくなったのよね。日記になるから書くのを辞めようとまでは思わないのだけれど。

フライドチキンやハンバーグやらはキッズコーナーにあったもので、可もなく不可もなくです。一応取っただけです。

海老の天婦羅と蒸し鶏の冷製うどん。そんな名前だった気がする。

最初旦那が唐辛子を入れ過ぎて入れた本人も辛いと言っていたので、元の味がよく分からずまた取ってきました。

 

出汁が薄めでした。海老天はそんなに海老の感じがしませんでした。小さいですからね。蒸し鶏は結構大きいのがしっかり入っていました。

入れ方汚いな・・・。カレーです。肉もたっぷりで、安定した美味しさでした。

右上のポトフは牛肉がとろとろで美味しかったです。野菜もやわらかく、味が染み込んでいました。

 

春巻きはパリパリで味もするので醤油がなくても食べられます。左にあるポークとチキンはやわらかく美味しかったですが、チキンと思われるものが特に美味しかったです。

鯛の潮汁だっけな。鯛の出汁がよく出ていて美味しかったです。てまり麩はもちもちです。

サーモンの何かです。そんなに美味しくありませんでした。まずくもないけれど。

ミッキーはプルプルしていて、口に入れてもそんなに食感を感じないぐらいやわらかかったです。

 

次回、デザートを載せます☆