アミティ・ランディング・レストラン2021 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ということで、2021年に入った時に食したメニューを載せていきます。

 

メニュー写真は撮っていないので、レシート表記のまま書きます。どうせ分かっても参考にならないと思うので・・・。

フライドシュリンプサンド¥1,050。

昔もシュリンプを食べていましたね。自分のブログを見て、好物変わっていないなぁと思いました。旦那の好みだけど。

 

海老がたっぷりで、パンもやわらかでした。ソースが多くてこぼれます。

 

ベストコンビサンド¥950。

魚は普通です。トルティーヤチップはサクサクでした。こちらもソースたっぷりで美味しかったです。

 

箱の写真もね。

サンドを取るとこうなっているのよということで。怖い・・・。

 

サメ肉ナゲット&フライドポテト¥600。

今も同じ値段である様です。

これも普通の魚って感じでした。ポテトはまぁ普通です。

 

フライドチキン¥450。

揚げてから時間が経っているのか、硬かったです。人気ないのかしら?たまたまかな。

 

次回がラストですが、パークから離れます☆