りんくうタウン | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

空港に着いて、まず行ったのはりんくうタウンでした。

ふと思い出しましたが、着陸の時いつもより少し揺れました。

目的はやっぱりスターバックス コーヒー。

 

まだオープンしていなかったので、少し休憩出来てちょうど良かったです。と言っても何もしていないので疲れていなかったですけどね。飛行機で座っていただけなので。

ここには2店舗ありました。2店舗とも、オープンして間もないのにちらほら客が入っていました。さすがスターバックス。

 

少しまったりしたあとは難波へ移動。

全店舗は撮れませんが2店舗だけ。

 

空港とりんくうタウンも入れて、この日は全部で10店舗回りました。でも天気が良くて暑かったので、いつもほどお腹たぷたぷになりませんでした。暑い日の方が熱中症や脱水症状予防になって良いかもね。

 

この日ではありませんが、店内で飲んだThe メロン of メロン フラペチーノ。

ちょっと傾いていますが・・・。旅行へ行く前に飲んだものです。

 

職場でノイローゼになりそうなほど嫌いな人がいて、辞めたいと相談した翌日に、クビにしたから続けてもらえないかな?と上司からラインが来て、えっ!?と驚きながら飲みました。

 

私が言ったからだけではなく、色々問題のあった人だかららしいですけどね。毎日トラブルだらけの人だったので、蓄積ですね。翌日にクビにするなんて、動きが早くてびっくり。でも働きやすくなって良かった。

 

今の時代、いきなり明日から来るなとは言えませんが、色々あって結局二度と姿を現さずに消えました。

 

新作はあまり興味がないから、飲むのは1回だけかなぁ。興味がなくても飲むというね。せっかくだから。

 

今回の旅の前に前回の旅を書き終えなくてはならないので、次回はユニバーサル・スタジオ・ジャパン(あら、答え言っちゃった)の記事に戻りたいと思います。

 

あと2回で書き終えるので、もう少しお付き合いください☆