関西空港駅 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

旦那が旅行の最終日に風邪を引き、帰ってきてから私にもうつりダウン中のごんころ夫婦です。もう、うつすなって言ったのに。

2人ともピークは越えたと思いますけどね。

 

旦那は定期的になっているメニエールも発症して、めまいがして大変でした。女の人に多い病気みたいですけどね。身体弱いからなぁ。約3ヶ月ぶりに仕事復帰する予定だったのに出来なかったわ。ヘルニアは良くなってきたのに。

 

では本題に入り、羽田空港の写真から。

展望デッキからの写真です。飛行機の音がうるさいし、なんだか油臭いし風強いし・・・だったので長時間はいませんでしたが、旦那が飛行機大好きなので行きました。JAL派だけどね。

↑は部屋からの写真です。

 

1泊だけ過ごした羽田空港にお別れです。

さようなら~。数日後に帰ってくるよ。

 

そして目的地に到着。

初の関西国際空港です。でも駅の名前は関西空港なのね。駅だからね。国内しか行かないものね。

駅にいた知らないキャラクターもせっかくなので撮ってみました。みんな無反応だったけれど。そりゃそうよね。強いのかしら?

 

リニューアルしたばかりなので綺麗でした。まだ色々とやっているみたいですが。万博に向けてかな。

 

大阪へ行く時はいつも伊丹空港ですが、今回はスターバックス コーヒーへ行きたかったのでこちらの空港を利用しました。

伊丹行きより空いていて良いですね。小さい飛行機だけれど。

いくつか回れるかと思いましたが、空港内で入れたのはまさかの1店舗でした。まだオープンしていないお店もあったしね。時間の問題ではなく、新店という意味です。

 

このお店はトールサイズしか販売していないという、ちょっと変わった店舗でした。でもトールで良かった。グランデだけとかベンティだけだったら最初からお腹タプタプになってしまうわ。って、そんなのあったらスタバ巡りしない人でもきついか。

 

大阪という時点でどこへ行ったか皆様お気づきですかね。まだ前回の旅を書き終えていないから、書いてから今回の旅行の記事に入らなくては。

 

とりあえず次回は、今回の旅の続きになると思います☆