ザ・スーパーマリオ・ブラザーズ・ムービー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

映画の前に、まずはゴンチャを。限定メニューを飲んできました。

甘夏マンゴー ミルクティー¥600

よく混ぜてと言われました。甘さ多めにしているので普通の甘さがどれくらいか分かりませんが、美味しかったです。

 

左は+1 TEAで頼んだアールグレイティーです。S¥150、M¥200でストレートティーを注文できます。

 

マンゴーを飲んだ後だからか、甘さは感じませんでした。こちらも甘さ多めにしているんですけどね。香りは良かったです。トッピングしたパールも美味しかったです。

 

では映画へ。

上は映画館前のポスター、下はシアターにある小さな写真です。

 

マリオってニューヨークに住んでいたんですね。名前と、マンマミーアという口癖から勝手にイタリア人だと思っていました。

 

クッパはピーチ姫が好きだったのね。マリオが好きなのかと思っていたわ。マリオと遊びたいからピーチ姫をさらっていると旦那が言っていたから。

 

でもクッパって子供いましたよね?ピーチ姫と結婚したがっていたけれど、バツイチなのかしら?謎。

 

マリオってキノコ嫌いだったのね。旦那はラッキーマンみたいだねと言っていました。分かる人いるかしら?嫌いなラッキョを食べて変身するのよ。正しくはらっきょうだと分かってはいますが、ラッキーマンではラッキョと言っていたはず・・・。

 

なんだかハチャメチャでしたが(というとミニオンを思い出す)、ギャグ漫画・・・というよりコメディー映画?って感じで面白かったです。次回はヨッシーが主役なんですね。楽しみです!続編があるのか知らんけど。

 

では~☆