2021年のハピネス・カフェ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

2021年に行ったユニバーサル・スタジオ・ジャパンの続きです。と言っても前回の記事から話が続いているわけではありませんが、出だしが浮かばなかったもので・・・。

 

秋限定メニューを楽しんできました。メニュー写真を撮り忘れたのでレシート表記ですが、どうせもう販売していないメニューだし・・・ということで載せます。

ティムチョコケーキ¥950。

セットと書かれていたのできっとドリンク付きだったのでしょうね。

 

下のケーキの部分はやわらかくも硬くもなく、ホロッとしていました。クリームは程良い甘さでした。

エクレア バナナ&イモ¥1,000。これもセットと書かれていました。

 

紫芋とバナナ味、どちらも味が強かったです。エクレア生地はやわらかく、軽い感じでした。

 

ここではメインを食べずにデザートだけ食べたのか。珍しい。まぁ、変わっていないしね。カレーのお店です。

きっと食べたいメニューがこれ以外になかったか、他に食べたいお店が多すぎてデザートだけになったのだと思います。

 

ミニオンズ フィーバーの予告を観ながら食べていた気がします。公開前だったからね。

 

ミニオンとは全然関係ない写真ですが、載せるタイミングがないので最後にこちらも。

ザ・フライング・ダイナソーのダイナソーだけの写真です。なぜ撮ったのか謎ですが。

乗る寸前と乗った直後は怖いかも?とドキドキするけれど、やっぱり楽しくてまた乗りたくなるのよね。

 

パークの記事はあと1回で終わる予定なので、もう少しお付き合いくださいませ☆