ポポラマーマ 妙典駅前店 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

久しぶりにポポラマーマの食べ放題へ行ってきました。今回は千葉県にある、妙典駅前店です。なぜならそこにスターバックスがあったので。

 

90分制で、注文できるのは60分だけなので短かったです。出てくるのは早かったですけどね。量が多いので食べるのに時間がかかって・・・。

 

では、食したメニューを載せていきます。

よくばりアラビアータ

 

程良くピリ辛で、具材もたっぷりで美味しかったです。

熟成博多明太子

 

たらこと区別がつかない・・・。バターがかたまりで入っていて、混ぜても溶けにくかったのでほぼ塊のまま食べました。水分が少なかったです。

ヨード卵・光と吊るしベーコンのレッドカルボナーラ

 

黄身が濃厚でパスタによく絡んで、辛さもあり汁気も多いのでのどごしが良かったです。

海の幸のガーリックバターしょうゆ

 

和風な感じで、あっさりしていて美味しかったです。あさりもたっぷりめでした。殻を入れる用のお皿もくれます。

渡り蟹のトマトクリーム

 

蟹の身と思われるものがとろとろクリーミーで美味しかったです。

エビとイカの熟成明太子クリーム

 

エビもイカもやわらかで、明太子は混ざりにくかったですが美味しかったです。

たっぷりチーズピッツァ ハチミツがけ

 

チーズたっぷりで、ハチミツが甘いのでデザート代わりに良かったです。生地もふっくら・やわらかでした。

よくばりペペロンチーノ

 

あまり辛くありませんでした。ちょっと油が多めな感じでした。

ペペロンチーノ好きの旦那なのにこれはあまり食べてくれなかったので、最後一気にお腹一杯になりました。

 

30種類から選べるスタンダードコース¥2,480と、50種類以上から選べるプレミアムコース¥2,980があります。

我々はプレミアムコースにしました。

 

どちらもドリンクバー付きです。実施店舗は少ないですが時々変わっている様なので、行く前にチェックしてみてください☆