プレミアムラウンジ セントレア | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

成田空港も含めてスターバックス コーヒーを8店舗巡ったので、喉は乾いていませんでしたが時間が余ったのでラウンジで休憩しました。

空港内でかなり歩き回ったので疲れました。

 

前回の記事でどれくらい歩いたか次回の記事で載せると書きましたが、これくらい歩きました。

長い・・・。先が見えなくて、どれだけ歩くの??と言いながら歩きました。動く歩道はありましたけどね。それでも長い。

 

これだけ歩いたらラウンジで休憩したくもなりますよね。

さすがに8店舗回った後なのでドリンクはあまり飲まず、お菓子だけいただきました。

生ビールもあるので、おつまみ系が多いですね。旦那は紅しょうが豆が美味しいと言っていました。

 

数時間の滞在でしたが楽しめました。着いた時から大きいなぁと思ったけれど、空港内で窓口まである銀行って初めて見たわ。ATMならよくあるけどね。交番もありました。

 

帰りの飛行機ではお帰りなさいと言われました。おいしいご飯は食べられましたか?と聞かれたので、スターバックス巡りをしていることを言ってマイストアパスポート画面を見せるとそんな旅もあるんですね!と驚いていました。

 

ドリンクも、コーヒーをたくさん飲んできたかと思いますがよろしければ・・・と言ってメニューを見せてくれました。なんだか気を遣わせてしまってすみません。

 

でも紙コップは小さいので意外と飲めました。コンソメスープとスカイタイムを選んだので、味が全然違いますしね。

 

降りる時、これからもスタバ巡りの旅を続けられるんですね!と言われました。はい、続けます。その際はまたお世話になります。同じCAさんには当たらないだろうけど。

 

機内ではお話を楽しんだり眠ったりして過ごして成田空港に到着。

ほんと良い天気ね。

 

まさかの飛行機からバスでターミナルへの移動でした。何度も飛行機に乗っているけれど、降りた時にバスが迎えに来ているって初めての体験かも。

ただいま。

 

愛知でお土産をたくさん買うかと思いましたが、空港内では思ったよりお土産が売っておらず、結局成田空港で買いました。

朝、旦那が買いたいと言っていたけれど愛知に着いたら買うからと言って止めたのよね。

 

でもこれが買えたから買わなくて良かったのかも。

ドラえもんどら焼き。映画のデザインです。旦那もドラちゃんが買えて満足そうでした。

 

ということで、短い旅の記事はこれで終わりです☆