スターバックス ストロベリー フラペチーノ2023 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今年も出ましたね。

スターバックス ストロベリー フラペチーノ¥680

 

やっぱり一番好きだわ。旦那はメロンも好きと言っていましたが、私は断然ストロベリーの方が好きです。メロンも良いけどね。

去年も書いたと思うけれど、レギュラー化しないかしら?

 

5月10日発売ですが、モバイルオーダー&ペイで限定先行販売しているので2日連続で飲んできました。これも何度か飲みたいな。

 

メロンは数えきれないぐらい飲みました。先日8店舗回った時も2回飲みましたし。同じ日に2回飲むって、旦那は余程メロンが好きなんだな。

 

いつもよりちょっと短いのでたまにしか書かない日常ネタを・・・。

元々腰痛持ちの旦那ですが、今年の初めぐらいから更に痛くなり、整形外科へ行くとヘルニアと診断されました。

 

なので3ヶ月ほど休職していましたが今月末ぐらいから復帰します。幸い軽傷なので手術などもありませんでした。

 

久しぶりに出てもまた腰を痛めて休むことになりそうなので、様子を見ながら少しずつの復帰です。

 

病院では会社を変えた方が・・・と言われたらしいですが、それならヘルニアでも出来る仕事を紹介してほしいです。

 

立ち仕事はダメ、ずっと座っているのも腰に良くないって、一体どんな仕事が向いているの・・・。

 

身体のことを考えたら休めとか仕事変えろとしか言えないだろうから、医者の気持ちも分かりますけどね。

ずっと休んでいたら生活出来ないからねぇ。仕事探すのも大変だし、今の会社気に入っているらしいしなぁ。

 

あ、痛みが悪化したの今年初めじゃなかったわ。去年の暮れ頃に大きめの病院へ行ってレントゲンもとったのに異常ないと言われました。

 

その2ヶ月後ぐらいにクリニックで診てもらったら骨がすり減っていると言われたので、あの病院ヤブだろ・・・と嘆いていました。これで入院とか手術と言われたら訴えていたと。

 

タイミングとかもあったんですかね?

風邪の初期症状で行った数日後に悪化して、コロナやインフルエンザと診断されたみたいな感じ?

 

おっと、メインの話より愚痴が長くなってしまった。

スターバックス ストロベリー フラペチーノ、おすすめです☆