スターバックス コーヒーの食べ放題 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京・銀座にあります、スターバックス リザーブ®ストア 銀座マロニエ通り店へ行ってきました。

ここは他の店舗と違うので、メニューも違います。ちょっとお高めです。

 

以前コーヒーだけ飲みに行って美味しいと思ったのですが、アペリチェーナという食べ放題のメニューがあるので予約してまた行ってきました。

予約していない方がこの席を利用できるのは17時までです。すべての席ではありません。

 

最初にカウンターへ行った時に、フードと好きなビバレッジ1つを注文してお会計をします。

その後は食べ放題なので何度でも取りに行けます。自分で取るのではなく取ってもらいます。

どっちがどっちだっけ?上がアランチャ×ユースベリー、下がメログラーノ×アールグレイかと思われます。逆だったらごめんなさい。

 

確かメログラーノ×アールグレイの方が美味しかった様な?味も混乱していますが、もう1つは柑橘系でそんなでもなかったです。柑橘系自体は嫌いじゃないんですけどね。

 

水もセルフで飲めます。

ちょっと濃いめだったのであるとありがたいです。

 

ではお食事へ。

最初は勧められるがままに取ってもらいました。

これは2回目かな?3回目かな?自分で選ぶと量が減りますね。

 

味は全体的に普通でした。ホテルにある前菜が集められた感じかな。

行く度に新しいメニューが増えていました。最後に出てきた玉子が入った何かが美味しかったな(何よ?)。

 

予約制ですが常になかなかな列が出来ているので、食べ放題と言ってもスムーズに食べられないです。3回しか取りに行っていませんが滞在時間は1時間半ぐらいでした。

 

メニューも少ないですが、説明が丁寧なので時間がかかるのだと思います。でも時間は無制限なので次の予定などがなければ、もっと食べたかったのに!ということもないと思います。

 

昔のディズニー並みに良い接客だったなぁ。最近はちょっと不満に思うキャストもいますからね。

 

最初の写真でも分かるかと思いますが、ここは2階建てです。1階ではベーカリーも販売されていて、店内に入るとまずパンが目に入るので食べたくなります。美味しそうなのよね。

 

予約をした人は直接2階に行く様になっています。

アペリチェーナのお値段は¥3,080です。

 

デザートも別料金であるので、これまた他店よりお高いですが気になった方はどうぞ☆