ビッグボーイのランチメニュー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

久しぶりにビッグボーイへ行ってきました。と言っても今までビッグボーイダイニング早稲田店しか行ったことがなかったので、普通の店舗へ行くのは初めてです。スターバックス コーヒー巡りがてら行ってきました。

 

ではメニューを載せていきます。

スープバー、ライスバー、カレーバー付のメニューを選びました。

¥209でランチサラダバーとランチドリンクバーも付けています。

 

春の菜の花たらこパスタというのが油っこかったですが美味しくて、2回目は大盛で持ってきました。

 

スープはコーンスープと中華スープです。コーンが少量でした。味は普通です。中華はとろみがあって、最初は玉子がたっぷりでした。

 

カレーはあまり美味しくなかったです。辛くするスパイスがあったのでかけてみましたが、あまり辛くなりませんでした。

 

サイドメニューの、ローディッドポテト~旨辛チリチーズ~¥429

上の味が濃くてポテトの味がよく分かりませんでした。これも辛くなかったです。

 

メインディッシュへ。

手ごねチーズ包みハンバーグ¥979

チーズたっぷりで、ハンバーグの味はいまいちよく分かりませんでした。

 

直火焼き粗挽きビーフ100%大俵ハンバーグステーキ¥1,199

猫型ロボットが持ってきてくれるのを待っていたのですが、旦那が↑を頼んだせいで人が持ってきました。まぁいいけどさ、接客態度良かったし。

 

持ってきてから半分にカットしてくれます。鉄板に触れている部分は火が通っていますが、中は生なのでよく火を通してと言われました。ペレットもどきもあります。

 

肉々しいお味でした。ガーリックも程良く効いています。ソースはガーリックと玉ねぎから選べます。

 

お安いのにお腹一杯になりました☆