春のスペシャルメニュー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ババ・ガンプ・シュリンプの限定メニューが気になったので行ってきました。

春野菜のシュリンパーズネットキャッチ¥2,370

 

春野菜のヤングコーンとスナップエンドウが増えています。安定の美味しさでした。

味はケイジャン、ガーリック、ミックスとありミックスにしました。

 

クレオールフィッシュ&シュリンプ¥2,490

それなりにやわらかくてソースも美味しかったです。

 

ニューヨークチーズケーキ¥1,100

上はなめらか、下はサクサクとした食感でした。いちごは気持ち程度に乗っています。薄さが写真でも伝わりますね。

今年はいちご狩りに2回行けて満足だから、薄くても気にしないの。

 

久しぶりにラクーアへ行きましたが、今年で20周年ということで色々変わっていました。

頻繁にお店が変わるから、働く人はいつでも失業する覚悟がないと出来ないですね。安定した仕事はないと思うけれど。

 

社員は他店へ異動とかあるかもしれないけれど、バイトはまた仕事を探さないといけないのかしら。って、余計なお世話だけど。

 

春限定メニューは5月31日まで提供しています☆