名探偵コナン 黒鉄の魚影 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

映画の前にゴンチャを・・・。

黒糖ブラック ミルク ティーのLサイズ¥670と、いちご杏仁 阿里山 ミルクティー¥580を飲んできました。

いちご杏仁はMサイズのみです。他のを飲む予定だったのですが、レジで見たら急に飲みたくなって衝動買いしました。

 

黒糖は独特の香りと甘みがあって美味しかったです。いちご杏仁はトゥルントゥルンでした。

 

飲んでから何日も経っていないけれど、まだあるかしら?黒糖はありますが、いちご杏仁が。季節のおすすめで新しいのが出ましたね。また飲みに行かないと。

 

では本題に入り、映画。

どちらの写真を載せようか迷ったので両方載せてみました。

 

今回も良かったです。Aの予感を思い出しました。

そしてキールとウォッカがとても良い人。特にウォッカ。ベラベラ喋ってくれてありがとう。

 

やっぱり灰原さん好きだなぁ。新一は眼中にないみたいだけれど、結ばれてほしいと思ってしまいますね。口に出さなくても通じ合っているし、お似合いだと思うけどな。大事な相棒としか思っていないんだろうな。

 

蘭も好きだけどね。強いし。素敵。

犯人は犯沢さんでした(←違う)。お、ついに人殺せたのか!と思いながら観ていました。ターゲットも舞台も違うけれど。

 

来年はキッドか。そろそろだと思っていたよ。

 

以前も載せたしんちゃん。

前回は左の絵がなかったので撮ってみました。トイレを我慢しています。

 

変わっていないけれどマリオも。

やっぱりアニメは吹替版が良いかしらね。

 

ではでは・・・☆