御殿場プレミアム・アウトレット | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

伊豆フルーツパークの後は沼津ぐるめ街道の駅へ行きました。

 

買い物はしなかったので写真はありませんが、浜焼き食べ放題のお店や温泉などもありました。

金目鯛やアジの素揚げもあります。

 

その後は御殿場プレミアム・アウトレットへ移動。

夕方近くなのもあって肌寒かったです。静岡へ行くのになぜか東京の天気予報しか見ていなかったのよね。東京は夏日予想だったので、旦那は半袖で行こうか迷っていましたが長袖でも寒いと言っていました。半袖だったらやばかったわね。

 

やっぱり富士山が近いからですかね?暑がりの旦那が凍えていたから相当寒かったんだろうな。

 

佐野プレミアム・アウトレットと同じくイースター開催中でした。

 

ここでは買い物を楽しむ方が多いかと思いますが、我々の楽しみはやっぱりこれです。

スターバックス コーヒー御殿場プレミアム・アウトレット店

広くて綺麗でした。

 

ここでもメロン。

何のキャラクターか分かりませんが可愛かったので撮ってみました。

 

そして、お昼を食べてからそんなに時間は経っていませんでしたがなぜかお腹が空いていたので、フードコートへ移動しました。

ごっつええ本舗というお店で食した、たこ焼き8個入で¥715です。

 

期待はしていませんでしたが美味しくてびっくりしました。たこが小さくてどこにあるのか分からなかったけれど。

 

そしてマノアパンケーキハウスというお店なのにパンケーキは食さず、アトランティックサーモンポキ¥1,320を食しました。

よく混ぜて食べてと言われました。サーモン感があって、味付けも程良く美味しかったです。

 

ラストは御殿場カリー

カツカリー¥1,309

 

御殿場カリーという名前なので何かが違うのでは?と旦那は期待していた様ですが普通でした。そりゃそうよね。

ブッフェなどにありそうなカレーでした。

 

でもお肉はやわらかくて食べやすかったし、いいんじゃないでしょうか?(何が?)

 

帰りも思いがけずスターバックス コーヒーへ行けました。EXPASA海老名サービスエリア(上り線)店です。

テイクアウト専門のお店で小さくて混んでいたので写真はありません。

 

ということで新しくスタンプが3つ付いて、旅の良い記録となりました☆