マッシブ・タレントメニュー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

私はアウトバックステーキハウスへ行くまで知りませんでしたが、マッシブ・タレントという映画が3月24日公開だそうです。

 

最近、洋画から離れているからなぁ。でも舞浜店へ行ったのに、シネマイクスピアリでは公開しないのよね・・・。

では、食したメニューを載せていきます。

いつものハニーブレッド。なぜか硬かったです。今までで一番。焼きすぎ?2回目は普通でした。

 

サイド・サラダ¥400

メインディッシュを注文すると安くなる・・・と思われます。単品¥528です。

シーザーサラダもあります。

 

ドレッシングはブルーチーズにしました。

 

コラボメニューの、マッシブ アペタイザー プレート¥3,058

ポップコーンシュリンプとブルーム・ペタルはいつも通り安定した美味しさでした。

BBQミニ・リブは久しぶりに食べましたが、肉がやわらかでソースも程良い甘みで美味しかったです。

 

コールスローを乗せ忘れたと後から持ってきてくれました。

わざわざありがとうございます。

 

マッシブ ステーキ プレート¥5,500

分厚くなると硬いですね。500gあると、途中でさすがに飽きてきました。2人で食べても1人250gだからね。

焼き加減はぴったりでした。

 

映画が好きな方や気になった方もぜひ☆