キノピオ・カフェ 4 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

なんと、最後に書いたのは去年の5月でしたか!まさかそんなに経っていたとは。

久しぶりにユニバーサル・スタジオ・ジャパンにあるキノピオ・カフェの写真を載せます。

 

ちなみに最後の記事はこちらです。

 

さて、では↑の記事の翌日に入った時のお食事を載せていきます。

ドリンクから。ウーロン茶ですね。暑かったので両方Lサイズです。¥380でした。手前はお冷ですね。自分で入れたのではなく、クルーがこの状態で出してくれたような?

そして天井。ここもマリオって感じでいいわ~と思って撮ったのだと思います。

 

ではお食事へ。2021年当時の値段で書いていきます。

ヨッシー・スパゲッティ~ほうれん草カルボナーラ~¥1,900

チーズが濃厚でした。半熟玉子も美味しかったです。今となっては貴重な玉子ですね。

 

マッシュルームスープ¥800

キノピオの頭の中ですな。なぜ撮ったのか分からんけど。誰も気にならない?

 

具材がかなり細かいので、何が入っているのかよく分かりませんでした。さらっとしたスープですが味はしっかりしていて美味しかったです。

 

巨大マッシュルームのピッツァ~ベーコンと彩り野菜~¥1,500

厚さが1cm以上ありました。とってもジューシーです。ベーコン、ほうれん草、チーズなどがあります。

 

ピーチ姫のケーキ¥2,800

最初に持ってきましたが、一度下げて食後にまた持ってきてくれました。

 

程良い甘さでした。クリームがなめらかです。ピーチ姫のクッキーは分厚かったです。

 

ちなみに1枚目の写真をよく見るとわかりますが、半分にカットしてくれています。

 

このお店の記事は以上です☆