シン・仮面ライダー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

スターバックス コーヒーで、もう1つの限定ドリンクを飲んできました。

クリーミー&スイート ミルクコーヒー

 

蓋を閉める時にプシューッと中身が出てきて慌てて拭いていました。小さいしね。それだけたっぷり入れてくれたということなのかしら。

 

これはサイズが選べるのでショートの¥550にしました。

旦那はまぁ普通かなと言っていましたが、コーラよりは好きらしいです。私はどっちも好きだけど。

 

ショートにした理由は、もう1つがベンティだからです。

ショートが可愛く見えるね。バニラ クリーム フラペチーノ¥640です。

 

バニラシロップ抜き、ブレべに変更しています。シロップ抜いたらもはやバニラじゃない・・・。ミルクフラペチーノですね。

 

でも甘くて美味しいです。クリーミー&スイート ミルクコーヒーより好きかな。またこのカスタマイズしてみよう。

 

では本題に入りまして、映画。

シン・仮面ライダーを観てきました。

 

PG-12だし、怖いの?グロイの?どっちも嫌と思っていたらどっちでもありませんでした。

初っ端から血がプシューと出ていて、あ、だからPG-12ねと納得しました。

 

内容は良かったです。仮面ライダー好きの旦那は面白かったと言っていました。エンディングで昭和の時の曲が流れるのがまた良いと。

 

原作だったり、オリジナルを入れていたりだそうです。私はテレビも漫画も見ていませんが、漫画に近いそうです。

暴力系が苦手な方は観ない方が良いと思います。血を見たら倒れちゃう人とか。最初から最後まで血が出まくっているので。

 

年齢層が高かったな。主役が1号・2号だからね。リアルタイムで観ていた人かな。

 

シン・ウルトラマンに出ていた人も出演していました。芸能界にうとい旦那は分からなかったらしいけど。ウルトラマン本人だよ。主役ぐらいは気づこうよ。

 

グッズもありました。

24個限定って、少ないな。

 

私は仮面ライダーよりこちらの方が好きです。

コラボしていましたね。しん・仮面ライダー。しん繋がり?アニメの方は平和的で良かったです。

 

では~☆