誕生日のカードと朝食 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今年も誕生日近辺に宿泊したので、カードを貰えました。

変わっていない・・・と思いきや、変わっていました。絵は同じなのですが、以前はミッキーのサインだけだったのが他のキャラクターのサインも増えています。ここにいるメンバー全員ですね。チップとデールがいるから旦那は満足だろな。

 

昨年はこんな感じでした。

お、よく見たらメッセージも変わっているじゃない。今回の写真は反射していてよく見えないけれど。

 

今日から始まる新しい旅が素晴らしいものになりますように!と書かれていました。

 

そういえば、ミネラルウォーターが500mlに戻っています。

一時期、エビアンの330mlだったんですけどね。知らぬメーカーになっていました。

エビアンはスヌーピーを出していたからね。ディズニーもあったけど。

 

そして今年の1月にアンバサダーホテルに宿泊した時もあったダッフィー&フレンズ。

リーナ・ベルが増えていました。ちゃんと見ていないけれど、これもポストカードではなくてダッフィーたちを紹介しているだけかしら?

 

翌日はオチェーアノのブレックファストブッフェを楽しんできました。

まずは洋食。

 

いつも通り、中の下ぐらいのお味でした(←けなしている?)。元々味には期待していないのでね。オチェーアノだし(←どういう意味・・・?)。

 

そして和食。

・・・は左上だけか。

上2つはそんなに美味しくなかったです。まずくもないけれど。だからやっぱり中の下(←しつこい)。春巻きは美味しかったです。

 

そしてサラダ。

普通でした。ドレッシングはオニオンです。

 

旦那の好きなチーズ。

私は食べていませんが、ここで作っているわけではないのでまぁ普通に美味しいでしょう。

手前のものが種類が変わっていたそうです。よく覚えているわね。

 

パンも。

どれも普通でした。特にこれが美味しいともまずいともありませんでした。焼き立てなわけでもないですし。

 

お値段は大人(13才以上)¥3,400、中人(7~12才)¥2,200、小人(4~6才)¥1,600です☆