ミラコスタの2021年のアメニティー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

と言っても特に変わっていないんですけどね。東京ディズニーシー15周年の時は15周年デザインのアメニティー、東京ディズニーリゾート35周年の時は35周年デザインのアメニティーだったのに、東京ディズニーシー20周年は普通でした。

コロナで泊まる人が少ないから?まぁ、ノーマルデザインも良いですけどね。ここ数年はアニバーサリーデザインの時に泊まることが多かったし。これと同じアメニティー、既に家にあるから2つ目だけれど(持ち帰っているのはマグと缶だけ)。まだリニューアルしないのかな。

 

シャンプー・コンディショナーは使い捨てのものではなくなる様ですね。

 

部屋からの景色も。

15周年の時は、アクアスフィアの所にミッキーたちがいたんですけどね。20周年も周りに小さくいるけれど。やっぱりコロナだからちょっと質素なの?それとも経費削減?

 

天井や壁の絵なども。

以前と変わりませんが、こんな感じでした。

 

旦那の誕生日が近かったのでバースデーカードも。

ありがとう。みんないるけれどサインはミッキーだけなのね。

 

そして素敵なメッセージ。

なんだかほっこりしました。ありがとうございます☆