LOVE LOVE スヌーピー展 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

昨年12月8日から29日まで、西武池袋本店でスヌーピーのイベントが行われていたので行ってきました。

ここでのイベントへ行ったのは6年ぶり?2015年の暮れ頃のIt’s Party Time,SNOOPY!以来ですかね?

65周年の時でしたね。ブログを書いていなければ忘れていたけれど。今思うと、入場無料ってかなり豪華だったよな。

 

70周年の時もイベントをやっていましたが、結局行けませんでした。

 

今回は¥500でした。安いですね。その分、展示も少なかったけれど。

全国初開催ということで、これから他の地域でも行われるのでネタバレしたくない方はご注意ください。

 

では、展示を載せていきます。

入ってすぐにチャーリー・ブラウンとスヌーピーがハグしていました。さすがラブラブ。隣にはウッドストックも。

後ろにも、いろんなハグシーンがありますね。

 

1分ほどの動画もいくつかありましたが撮影禁止でした。

キャラクターが揃っていましたが、多すぎるので一部のメジャーどころの子たちだけ・・・。

チャーリー・ブラウン、スヌーピー、サリー、ルーシー、シュローダー、ペパーミント パティ、マーシー、ライナスあたりがよく見るメンバーかな?と思い選んでみました。こうして書くとそれだけでも多いな・・・。

 

展示されていたメンバーは原作の一部なんでしょうけどね。多すぎて覚えられん・・・。

ウッドストックの所は旦那が見入っていました。

 

写真が多くなってきたのでこの辺で~。

つづく☆