ピッツァとドラえもんとミニオン | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

なんだか盛り沢山なタイトルですね。

今回は2020年秋の、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの記事です。

 

まずはピッツァから。

ピッツァ・スティック~ビーフシチュー~¥900

写真で長さ伝わりますかね?

 

ビーフシチューがのっている所はしっとりしていました。味が染み込んでいて美味しかったです。

それ以外の場所も周りはカリッと、中はふっくらもっちりとしていて美味しかったです。

 

そしてコラボしていたドラえもん。

STAND BY ME ドラえもん2の時ですね。こんなグッズがあったよということで。

販売していたお店ではどこでもドアも置かれていました。

実物大??

ドラちゃんもね。可愛いけれど、どこか寂し気に見えるのは私だけ?

 

さて、最後はミニオン。ハロウィーンコスチュームです。

イーブルミニオンの子が一番人気がありませんでした。

・・・まぁ、そうよね。そうなっちゃうよね。なんか顔怖いし。そのおかげで一番綺麗に撮れていますが。

 

ではこの辺で~☆