タイム・トゥ・シャイン!のデコレーション | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

変換すると最初に社員と出てきますよね。そりゃそうか。

さて、今回は東京ディズニーシーの20周年イベント、タイム・トゥ・シャイン!のデコレーションを載せたいと思います。

 

と言ってもエントランス付近だけですけどね。

アクアスフィアの周りに小さくキャラクターたちがいました。小さすぎて、近づかないとよく見えないです。目が悪いからか。

 

そしてミラコスタの下。

アクアスフィアのところと同じ絵ですね。

 

と、文章は少ないですが記念に写真を載せてみました。

少しでも行った気分を味わっていただけたら幸いです☆