サウスウエストツイスターとマックカフェ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

約2ヶ月ぶりにTGIフライデーズへ行ってきました。

新メニューかな?サウスウエストツイスター¥869です。

ソースがかかっていない所はサクサクしていましたが、かかっている所はひんやりふにゃりとしていました。普通のポテトの方が好みです。

 

メインディッシュのベイビーバックリブ¥3,069

やわらかくて無難に美味しかったです。出てくるのがとっても早かったですが、一体どんな調理をしているのか?素朴な疑問です。

 

サイドメニューのバターライス

単品はメニューに載っていません。¥385です(すべて税込みで書いています)。

レンジで温めたんですか?というぐらい熱々でした。実際そうなのかな?味は美味しかったです。

 

クリスピーフィッシュ&ケイジャンシュリンプ コンボ¥1,749

これも新メニューかしら?前回はなかった様な?

海老は衣が薄めでさっくり、フィッシュは衣厚めで身はふっくらでした。味はまぁ普通です。

 

そして久しぶりのデザート。

と言っても半年ぶりぐらいかな?フライデーズサンデー¥869です。

ホイップクリームたっぷりでアイスも美味しかったです。チョコレートがいつもより少ない気がしました。なくても良いけれど。

 

そして、オープン前から気になっていたマックカフェ

1Fのチケットセンター跡地です。年間パスポート作成はどうするのよ・・・?

予想通り混んでいました。カフェが併設されているお店はあまりないですからね。

マクドナルドはどこ行っても人気よねぇ。

 

限定メニューが気になっていたのですがすべて品切れと言われ、レギュラーメニューのチョコフラッペオレオクッキーチョコフラッペにしました。

両方Lサイズの¥440¥490です。買ってから気が付いた、被ってる・・・。チョコですからね。

チョコって感じでした(でしょうね)。上にかかっているのがクッキー感があって美味しかったです。

 

マクドナルドとマックカフェは注文場所が違います。普通は間違えないかもしれませんが、私は間違えて無駄にマクドナルドのレジに並んでしまったのでご注意を。分かりやすく分かれているんですけどね。

 

席は混んでいたけれど、レジはそんなに混んでいなかったから長い時間を無駄にしなくて良かった・・・☆