バルコニーアルコーヴルーム(パークグランドビュー) | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ミラコスタの翌日は、東京ディズニーランドホテルに宿泊しました。

ベッドの上の絵、変わったわね。以前は隠れミッキーっぽい感じでしたが、こちらの方が好きです。プルートとチップ&デールもいるし。壁紙も変わっていました。

 

スーペリアアルコーヴルームは利用したことがありますが、バルコニー付きは初でした。

外に出られるって良いですね。東京ディズニーランド・シー両方見られるし。

 

中はいつも通り。

アメニティーも変わらずです。

 

そういえば、前日のミラコスタのシャワーがとっても水圧が弱かったです。なぜ?1階だから?関係ないか。

 

10回以上泊まっていますが、そんな風に思ったことはなかったので今回が特別ですかね。次回は戻っていると良いけれど☆