LOVE LOVE スヌーピー展 3 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

LOVE LOVE スヌーピー展の続きです。

スヌーピーは上下に動いていました。

動画は撮影禁止ですが、後ろに写ってしまっていますね。撮ろうと思って撮ったわけではないので、大目に見てやってくださいませ・・・。

 

ウッドストックも可愛いです。

みんなアイスホッケーを楽しんでいますね。ウッドストックが持つと長く見える・・・じゃなくて長いよね?

冬を楽しんでいますねぇ。私は今年もしもやけが出来て痛い&かゆいよ。

進入禁止!のスヌーピーも可愛いので撮ってみました。

ジョー・カクタスと一緒にいたスパイク。傘がチャーリー・ブラウン柄ですね。

ジョー・カクタスはスパイクの親友です。

 

といった所で今回はおしまいです。もうちょい続く☆