LOVE LOVE スヌーピー展 4 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

昨年末に池袋で行われていたLOVE LOVE スヌーピー展は今回で終わりです。

ではまた展示を載せていきま~す。

これ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも同じ絵があった気がする。

 

スヌーピーとウッドストックが顔を出しているのが可愛いですね。

 

チャーリー・ブラウンのお馴染みの1シーンも。

 

季節はバラバラですが、秋のスヌーピー。

 

冬のウッドストック。

最初の1枚以外は季節関係ないですが。

 

イベントに沿った展示。

スヌーピーとウッドストックの表情がとても可愛かったのでアップで撮りました。

 

では~☆