2020年秋に食したミニオンメニュー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

タイトル通り、一昨年ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行った時に食したメニューを載せていきます。

くろねこミニオンまん~ハチャメチャカレー~¥600

ほぐれた肉がたっぷり入っていました。しっかりしたカレー味です。

 

ミニオン・クッキーサンド¥600

バナナアイス&フルーツです。ストロベリーレアチーズもありましたが、ミニオンならやっぱりバナナかと思いまして。普段ならストロベリーを選ぶところですけどね。

 

クッキーはサクサクでアイスも美味しかったですが、サクサクすぎてバラバラになって食べづらかったです。

 

ティム・クッキーサンド¥600

チョコマシュマロです。キャラメルアップルもありました。ちょっと安い¥550で。

 

甘くて美味しかったです。冷たくないから、冬はアイスより良いかもしれないです。秋と言っても、10月下旬ぐらいで寒かったので。

 

ミニオンに挨拶もしてきました。

グルーさん好きね。

 

2020年のユニバーサル・スタジオ・ジャパンはもうすぐ書き終える予定です☆