“トータリー・ミニーマウス”スペシャルドリンク | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ディズニーアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジでは、キングダム ハーツ以外のメニューも食していました。

ハイピリオン・ラウンジ スペシャルケーキセット¥1,800

チョコレートとマロンクリームのケーキです。ストロベリーマスカルポーネムースも選べますが、旦那がチップとデールが好きなのでこちらにしました。ストロベリーはミニーです。

 

濃厚な甘さでした。メレンゲはサクサクです。見た目も味も良かったです。

 

もう1つはミニー。

“トータリー・ミニーマウス”スペシャルドリンク¥1,300

 

ミニーのコースターも来ましたが、このメニューは対象外だったらしく、間違えましたとすぐに没収されました。ひどい・・・。

来た時からパチパチ鳴っていました。飲んでいる時もパチパチ。旦那はあまり好きではないそうです。

 

サーティワンの、ポッピングシャワーが好きな人は好きかも。

 

この2つのメニューは予約制ではありません。ドリンクは3月30日までの提供予定です。

 

ではここで、お部屋の様子を少し。

何気に、このタイプのお部屋に泊まるのは初めてなのよね・・・と鏡を見て気付きました。いつもキャラクタールームですからね。

キングダム ハーツも一応キャラクターか。期間限定だけど。

 

アメニティーは残念ながらキングダム ハーツではありませんでした。

そりゃそうか。ここに王様ミッキーなどがいたら感動ですね。

 

ドアにはほうきがいます。

 

コップなどもね。

お部屋の様子はまだ続きます☆