ドラゴンボール超 ブロリー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

まさかの新年一発目がこれ・・・。

今年は正月の写真がないのよ~。最近ディズニーへ行っていないので撮っていないんですよね。

 

イクスピアリは行っているから東京ディズニーリゾートには行っているけれどパークは行っていないという・・・。

なので去年観た映画の写真を載せたいと思います。

ブロリーの映画、多いねぇ。

でも、それらはなかったことにされていました。なんかいい奴になっていたな。

 

ブロリーは強いですね。ゴジータが出てくるぐらいですからね。

 

戦闘シーンでは旦那が隣で気を失っていました。寝ていたのではなく気を失っていたと言い張っています。暑かったのだとか。コートを脱いでも置くところがないですからね。まぁ、外よりはもちろん暖かかったけれど、暑いというほどでもなかったよなぁ。

 

旦那の今年の抱負は、最低でも10kg痩せることかな。ジムに行く行く詐欺で全然行かず、どんどん太っていくのよね。そりゃ冬でも暑いわ。

行かないのに会費だけ取られてもったいない。

 

内容はあまり覚えていないのでこの辺で。今年もこんな感じでグダグダな記事を書いていきたいと思います(どうなのよ、それって?)。

 

しかし、シネマイクスピアリで観たというだけでブログテーマをイクスピアリにしていいのだろうか?まぁいいか。

 

今年のお正月は東京ディズニーリゾートへ行く予定なので、いずれ写真を載せたいと思います。

 

考えたら久しぶりだな、去年は大阪にいたから。去年も正月に行かなかっただけで、年末のうちから正月気分は味わっていた気もするけれど・・・。あ、でも確か倒れていたから行っていないかな?

 

こんなブログですが、今年もごんころブログをどうぞよろしくお願い致します☆