グランマ・サラのキッチンのクリスマスメニュー2018 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

本日も東京ディズニーランドのクリスマスメニューのご紹介です。ちょっと急いでいます。イベントが終わってしまうので。

 

お店はクリッターカントリーにあります、グランマ・サラのキッチン

メニューはスペシャルセットです。

ローストチキン、シーフードとキノコのクリームソース、ライスとベジタブル添え

 

大きくてやわらかくて食べ応えがありました。フォークがプラスチックだとやっぱり食べにくいなぁ・・・。

人参は嫌いになりそうなお味でした。

 

デザートはアーモンドストロベリーケーキ

ストロベリーはほんのりです。アーモンドは上にありますね。

飲物も付いて¥1,580です。

 

単品でチョコとラズベリーのクランブルケーキ¥390も食しました。

あまり印象に残っていないな・・・。上の部分がサクサクで美味しかったような?

 

スーベニアプレート付き¥780もあります。


スノースノーですね。

 

アップルベリー&ミックスベリームース¥390も食しました。

一番下のアップルゼリーはプルプル、その上のミックスベリームースはなめらか、そして一番上のソースはよく覚えていません。

 

こちらもスーベニアカップ付き¥780があります。

この2つは複数店舗で販売しています。

 

パン¥170も食しました。

いつも通り温かく、美味しいです。値段は変わらず紙皿になりました。

 

ハングリーベア・レストランの記事の時に載せ忘れましたこちらもついでに。

カスタードケーキ(あずき&ストロベリー)、スーベニアケース付き¥980です。

スウィートハート・カフェでも販売しています。

 

スノースノーがお好きな方はどうぞ☆