ハンバーグ&エッグのハッシュドビーフ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

本日は東京ディズニーランドのクリスマスメニューのご紹介です。

写真が少ないのでスーベニアメダルから。トゥモローランド・テラス横のクリスマスメダルです。

 

ミニーとプルートも。

¥100で作れるのでぜひ。

 

ではメニューへ。

ウエスタンランドにあります、ハングリーベア・レストランです。

ハンバーグ&エッグのハッシュドビーフ¥1,280。ラージサイズのみです。

 

甘いです。大きめのじゃがいもが1つと、小さなブロッコリーそこそこ、グランマ・サラで使われていそうなとろとろ玉子それなり、1個1個袋に入っている冷凍ハンバーグっぽいもの1つが乗っています。

 

ご飯はラージサイズというだけあって結構多めでした。ハッシュドビーフももう少し多めがいいな。

 

なぜか福神漬も付いていました。

ハッシュドビーフにあまり合わないような・・・。

 

クリスマスはカレーよりハッシュドビーフなんですね。

お好きな方はぜひ☆