ステーキ・ケサディア | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

本日はアウトバック ステーキハウスの記事です。出だしが浮かばなくてそのまま書きました。

最近、定期的に行っていますね。舞浜店も含め。今回は池袋店です。

 

では、食したメニューを載せていきます。

まずはドリンク。

オレンジ・スカッシュ¥620

 

オレンジジュースをスプライトで割ったということで、ファンタオレンジやスプライトが好きなので美味しいかな?と思い注文してみました。

でも、薄かったかな。おかわりでカルピスも注文しましたが、こちらも薄味でした。

 

旦那はウーロン茶を注文していました。

¥430でおかわり自由です。

 

ではお食事へ。

相変わらず美味しいパン。2回ぐらいおかわりしました。

 

注文した料理はこちら。

ステーキ・ケサディア¥1,250

 

中はこんな感じです。

周りはサックサクのカリカリ、甘みのある玉ねぎにとろっとチーズが挟まれていました。

見ての通りお肉も食べ応えがありました。

 

お次はサラダ。

ハウスサラダ¥490

 

ドレッシングのおすすめを聞いて、ランチと言われたのでランチにしましたがブルーチーズが出てきました。

いつもブルーチーズを頼んでいるとかいう話をしたから、ごちゃごちゃになっちゃったんだな。旦那が余計なことを言うから・・・。

 

でも程良いブルーチーズの香りにガーリックの効いたクルトン、シャキシャキの野菜で安定した美味しさでした。

サイドメニューですが、こちらもなかなか食べ応えがあります。

 

最後はこちら。

ステーキ・フォカッチャ・サンドウィッチ¥1,490

 

ぎっしりサンドされています。

メニュー写真では香ばしいちょっとサックリした食感かな?と思いましたが、意外にふわふわな食感でした。

 

そして肉の切り方が結構大きめなので食べ応えがあります。今回このワード好きね。

なのでお腹いっぱいになりました。

撮り忘れましたが、今回もブルーミン・オニオン¥1,420も食しましたしね。

 

がっつり食べたい時におすすめです☆