BBQポークライスロール | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

本日は東京ディズニーシーの、クリスマスメニューを載せたいと思います。軽食です。

リバティ・ランディング・ダイナーで販売している、BBQポークライスロール¥500

 

中を見てみましょう。

大きいですね。

 

切ってみた写真も。

相変わらず水分たっぷりのお米で、機内食を彷彿とさせます。

肉は薄くやわらかく、簡単に噛み切れます。味は通常のもそうですが甘みがあり、美味しいです。

 

最後にスーベニアメダルを。

なんだかオシャレなデザインね。

ヴィラ・ドナルド・ホームショップで作れるので、こちらも気になった方はぜひ☆