Wヒーロー夏祭り2017 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

年内に今年のも書けるかな?

去年も恒例の仮面ライダー×スーパー戦隊Wヒーロー夏祭りへ行ってきました。

いつもはプリズムホールなのですが、去年だけなぜか東京ドームホテルでした。

そのためかどうか知らんけど、なんかいつもよりしょぼかったなぁ・・・。

 

では、ざっと載せていきます。

エグゼイド、ゴースト、ドライブ、アマゾンズです。アマゾンズ、人気なんですかね?

 

そしてビルド。去年はこれが新番組だったので宣伝していました。

 

アカレンジャーと仮面ライダー1号ね。

 

見るところが少なかったので写真は以上です。

ショーの写真もあまり撮れなかったので・・・。

 

もうすぐ冬の映画ですね。今年はドラゴンボールも。くら寿司のビッくらポン!が現在ドラゴンボール超なので当たるまで数回行こうと思っていたら、なんと一発で当たりました。旦那はもう満足なので良いそうです。悟空は当たっていないけど。ベジータで良いのか。

 

シュガーラッシュもあるし、今年の冬は忙しいな☆