ベリー☆メリークリスマスパフェ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

誕生日と言えばやっぱりケーキでしょ!ということで、旦那の誕生日はコージーコーナーへ行ってきました。

まずはドリンクを。すべて¥500です。これはアイスココアに+¥100でトッピングバニラアイスを付けています。

濃厚で美味しかったです。

 

もう1つはこちら。

メロンソーダ。同じくトッピングバニラアイス付きです。

色に似合わず(?)高級なお味でした。

 

ではケーキへ。

苺のチョコバナナロール¥410ドリンク付き¥810

 

大きめのバナナがありますね。

濃厚な甘さでした。バナナを最近食べていなかったので1本食べたかったな。

 

もう1つはこちら。

苺のフルーツケーキ¥421ドリンク付き¥821

 

フルーツたっぷり。

シンプルなショートケーキでした。

苺とフルーツ両方楽しめて良いですね。苺だけのケーキより味の変化も楽しめますしね。

 

最後はこちら。

ベリー☆メリークリスマスパフェ¥1,000ドリンク付き¥1,300です。

 

苺の間の目が怖い・・・。サンタさんだけど。

ツリーに見立てたリーフパイがサクサクでした。ほんのり酸味のあるソースにたっぷりクリームで美味しかったです。

 

食後にしてはよく食べたな。

夜遅かったせいか、食べたかったケーキが売り切れていて3回ぐらい注文を変えましたが、結果大満足でした☆