SNOOPY HEADQUARTERS | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ナッツベリーファームの続きです。

確かパークの外だよな?グッズがたくさん売っているお店がありました。

ミセス・ナッツのチキン・ディナー・レストランの向かいぐらいだっけ?5年ぐらい前だから忘れた・・・。でも近かったと思います。

 

この外観では分かりませんがペパーミント パティもいます。

 

中にもね。

同じか。

 

ルーシーも。

写真を見ていると、やっぱりピーナッツっていいなぁって思うわ。好きだ(なぜか告白)。

 

同じお店か分からんけど、ショーウィンドウも。

何かを抱いている時のスヌーピーの笑顔がほんと好き。可愛いですね。

 

メダルもありました。

なぜかフライデーズのメダルもありますね。

 

あったのよ、近くにお店が。

日本でも入れるし入りませんでしたけどね。と言いつつババ・ガンプ・シュリンプには行ったけれど。

 

ここまで来たらやっぱりミセス・ナッツのチキン・ディナー・レストランへ行きますよね。数日遊ぶならフライデーズも行きたいけどさ。メニュー同じかな?

 

店内に戻り、

上にもスヌーピーがいました。

 

テレビではアニメもやっていました。

カカシになっています。

 

ここではお菓子や洋服などが売っていますが、1枚だけTシャツを載せてみます。

$21.99でした。

かなり前だからもうないだろうけど、ジョー・クールのグッズはあるでしょうね。

 

最後は旬の写真を。

クリスマスです。チャック、重くないのかな?いつものことだけど。

 

こんな感じでパークの外にもお店があるから中か外かもう忘れたわ。

次回もどこかのお店を載せたいと思います☆