ディズニー・パイレーツ・サマーのメニュー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今回は2つのお店の限定メニューを載せていきます。

まずはメディテレーニアンハーバーにあります、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

デイヴィ・ジョーンズのサンド(シュリンプとタコ入りラタトゥイユ)¥520

 

野菜が大きいわぁ。

 

シュリンプもたっぷりです。

タコは刻まれちゃっているわ。デイヴィ・ジョーンズが・・・。

最初のうちは野菜の味しかしませんでした。でも中へ行くとひんやり、さっぱりとしていて食べやすくて美味しかったです。

 

では同じくメディテレーニアンハーバーにあります、カフェ・ポルトフィーノへ。

まずは前菜の盛り合わせです。

シュリンプ、ムール貝、タコのマリネ、大麦のサラダです。

手前のジュレ状のが美味しかったです。エビはぷりっとしています。

 

メインはこちら。

リングイネ、イカフリットのベジタブルトマトソース

 

野菜がたっぷりで分かりづらいのでアップの写真も。

イカがやわらかかったです。

味はトマトでした。

 

もう1つも気になったので単品で注文しました。

リングイネ、パンチェッタとキノコのクリームソース¥1,260

こちらの方が美味しかったな。夏なのでさっぱりしたものも良いですが、クリーミーで濃厚なのも好きです。

 

そしてデザート。

フルーツ&レモンゼリー

パイナップルが美味しかったです。フルーツはとろっとしていたっけな。パイナップル以外の記憶はあまりないや。

 

こちらのスペシャルセットは¥1,880です。

プラス¥310で、アルコールドリンクに変更することが出来ます。

スペシャルスパークリングカクテル(ブルーキュラソーシロップ)。単品¥680

傾きすぎ・・・。

 

上からの写真も。

お酒の臭みがなく、ジュースみたいで美味しかったのでお酒が苦手な方でも飲めると思います。

 

このメニューは9月2日まで提供しています☆