ピッタ ゼロゼロの夏メニュー2018 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

初めて行った時は最初で最後だろうななんて失礼なことを言っていたのに、もう3回目ぐらいかしら?それほど嫌いではないということですね。

 

ということで、イクスピアリにあるピッタ ゼロゼロに夏限定メニューが出ているので食してきました。

まずは通常メニューから。

ブッラータチーズとアメーラトマトのカプレーゼ¥1,450

チーズが大きい~。

 

周りの薄いチーズを切ると、中からクリームとやわらかなチーズが出てきます。

塩気もよく効いていて美味しかったです。

トマトは普通でした。

 

お次はこちら。

フォカッチャ¥500

 

結構な量がありますね。これもなかなか美味しかったです。

 

お次はメインディッシュ。

タコのラグーソース アラビアータ¥1,700

あまりタコという感じはせず、ピリ辛という感じもしませんでした。嫌いではないですが。

 

もう1つはこちら。

ガスパチョの冷製フェデリーニ¥1,600

 

旦那は嫌いなようです。冷製パスタ嫌いだっけ?と聞いたら別に嫌いじゃないと言っていましたが、ここのは口に合わなかったんですね。

さっぱりしすぎのようです。それが猛暑の今年には食べやすいという人もいると思いますけどね。

 

パスタ2つが限定メニューです。

8月31日まで提供しているので、よろしければどうぞ☆