2017年のハロウィンメニュー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ということで、去年の秋に行ったPeanuts Cafeで食したメニューを載せていきます。

なんだかこの時差が、別冊ももクロchanって感じ(←?)。

テーブルの上にはこんなのがありました。ウッドストックなので旦那が撮ったんですね、きっと。

 

ではメニューへ。

ハロウィン ミルクセーキ¥880

 

上からの写真も。

シナモンが香るとは書かれていましたが、本当にとってもシナモンでした。

 

これを注文したので、こんなコースターも貰えました。

中はチャックとライナスかなぁ?

 

メインはこちら。

カボチャ大王のハロウィンプレート¥1,800

カボチャの他にチョリソー、しめじ、栗なども入っていました。あとパンプキンシードですね。

クリームが濃厚で美味しかったです。

 

そしてもう1つのメイン。

カボチャ大王のミートソースパスタ ピーナッツバター風味¥1,280

具はほとんど同じですね。

ソースはしっかり味がついていました。少しオイリーです。

 

最後はデザート。

ハロウィン パンプキンパイ¥880

これの味はよく覚えとらんけど・・・。

 

アップも。

紫芋アイスです。パイはサクサクでした。

 

こんなレシピも貰いました。

ピーナッツバタープディングの作り方が書かれていました。作らなかったけど・・・。

 

ではグッズへ。

オリジナルプレートBです。ということはAもあったんだっけ?

お店で使っているものと同じですね。サイズはS、M、Lがありました。

 

そしてトレーナー。

¥6,900です(税抜)。なかなかいいお値段。

 

そしてレシピにもあったピーナッツバター。

これを40g使うようです。

 

最後は美味しかったこちら。

ピーカンナッツチョコ ココア&キャラメル¥800

数量限定でした。やっぱりスヌーピー関連のクッキーに外れはないですね。さすが!

 

では、この辺で。

次はスヌーピーミュージアムに戻り、クリスマスです☆