スタジオ・ラウンジ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

宿泊したのは香港ディズニーランド・ホテルですが、3ホテルすべて行ったごんころです。

なのでディズニー・ハリウッド・ホテルももちろん行きました。

最初に行ったのが夜だったので夜の写真ですが、いずれ昼の写真も載せます。以前も違うホテルで同じこと書いたな。そしてまだ載せていない・・・。

 

こんな隠れミッキー?もあります。

 

行ったのはクリスマスなのでハッピーホリデーと書かれています。

見えないけどね・・・。書かれてたのよ。

 

中にはクリスマスツリーもありました。

写真では伝わりませんが、ディズニーアンバサダーホテルとよく似ています。

 

我々はこのホテルにある、スタジオ・ラウンジというお店へ行ってきました。

中にはスクリーンがあって、トイ・ストーリー3が放映されていました。なんか寂しくなる映画だよなぁ・・・。明るい話が好き。

ファインディング・ニモだかドリーだかもやっていました。

 

席は広いです。

2人なのにこんな広めの席で良いのかしら?たくさん注文するので助かりますけどね。ソファだとのんびり出来るけれどちょっと食べづらいのよね。食事が遠く感じる・・・。

 

なぜかスプーンやフォークのアップ写真も。

あったので。

 

では食したメニューを載せていきます。

Strawberry Colada$65(¥975)

 

Fruit Punch$65(¥975)。

 

はい、立て続けに載せるときは覚えていない時です。

日本と同じような味だったと思います。

 

では食事へ。

Cream of Forest Mushroom Soup$78(¥1,170)。

どろっとしていました。スープではないぐらい濃厚です。シチューみたいでした。美味しいです。

 

お次はサラダ。

Smoked Duck Breast,Peach Feta Cheese and Walnut Salad$128(¥1,920)

ドナルド…(←違う)。

さっぱりしていて美味しかったです。

 

そして何かに付いてきたやつ。

よく覚えていませんが。セットだったんだっけな?

なんだかエスニックな感じでした。

 

これに付いていたソースはこれかな?

 

付けないほうが美味しかったです。

 

そして、みんな出てくるんだっけ?パン。

これも何かに付いていたのかな?

これがとっても硬かったです。歯折れる・・・。顎外れる・・・。

 

これバターかな?

よく覚えておりません。

 

と、あやふやな感想ですがまだ続きます☆