ピーナッツ・ギャング・オールスターズ! ラスト | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

去年の夏に行ったスヌーピーミュージアムの記事は、今回でやっと終わりです。

 

まずはチケットを。

6月9日に行った時のチケットです。上のはチャーリー・ブラウンのみ、下はスヌーピーのみですね。登場人物はたくさんいるのに、1人しか出ていない・・・。

下のはコースター?忘れた・・・。

 

では、もうほとんど載せ終わったのでお店の写真をずら~っと。

こんな感じでした。

上の、スヌーピーの大きなぬいぐるみはシュルツミュージアムかどこかにもあったなぁ。最近スヌーピーの特番がいくつかあって、BS番組で確か映っていました。しっかし、日テレの番組はいい加減だな・・・。ちゃんと調べているのか?

 

ブログテーマがスヌーピーということで、場所は変わりますがついでにこんなのも。

去年の今頃だっけ?ローソンに出ていたスヌーピーのクレープです。

バナナが入っていて、チョコが甘くて美味しかった気がします。紙にくっついて食べにくかったですけどね。

 

ということで、約1年前の記事をやっと終わりにしたいと思います。もっと古い記事も書き途中ですが・・・。

次回からはハロウィーンに行ったPEANUTS Cafeを書き始める予定です☆