2017年のイースターカルボナーラ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

去年の春にユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ訪れた時の記事です。

 

懐かしの写真たちを載せていきます。

スヌーピー、可愛いねぇ。

 

タマゴになっても可愛い子たちです。

と、バックロット・カフェにはこんなメニューが出ていました。

 

中はカルボナーラです。

さっぱりしたお味で美味しかったです。

カルボナーラは温泉玉子が多いけれど違うのね。

 

フライドポテトとドリンクも付いていました。

ここは全てがスヌーピーで良いですね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの方が美味しいと感じることが多いですが、ポテトはディズニーの方が好きです。

 

ドリンクももちろんスヌーピーです。

ウッドストックの仲間もいっぱい。

お値段は¥1,450でした。

 

スヌーピーのスーベニアメダルもありました。

メダリオンか。

今はもちろん変わっているだろうけど、記念にね。

 

このお店の記事はもうちょい続きます☆