ディズニー・リゾートラインの「ピクサー・プレイタイム」 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今年の1~3月に走行していた、ピクサー・プレイタイム・ライナーを今更ながら載せていきます。

なんだか遠くてよく分からないですが、こんなのでした。

 

もうちょい近づいた写真もね。

そう、こんなのです。

 

では乗りましょうということで、駅へ。

リゾートライナーが来ましたよ~。

 

社長~。

 

中はドアも天井もたくさんのキャラクターがいました。

ピクサー映画好きの方にはたまらん車内です。

 

駅のスーベニアメダルも。

・・・は、普通のですけどね。

東京ディズニーシー・ステーションのメダルです。

 

もう1つ。

これはどこだっけ?リゾートゲートウェイ・ステーション?今はもう無いようです。

 

似たような写真が多くなりますが、もう少し続きます☆