ピーナッツ・ギャング・オールスターズ!の時のメニュー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

去年の夏にスヌーピーミュージアムへ行った時のカフェメニューを載せたいと思います。

もうファイナルにも行ってきたのにまだ去年の記事・・・。

 

味は覚えておりませんが、ピーナッツファンの方は可愛いスヌーピーたちを見てお楽しみください。

ミュージアム1周年だったので店内のいたるところがこんな感じになっていました。

 

コースターも1周年デザイン。

ウッドストックも可愛いわ。

 

ではメニューへ。

スヌーピーミュージアム1周年記念マンスリーフロート“シュローダー”¥880

そういや、月替わりで替わっていたっけ。

 

シュローダーとスヌーピーがいますね。

なんかいつもと撮り方が違うな。私が撮ったのか。

 

もう1つ。

ハリエットのビーグル スカウトスモア¥880

 

ハリエットと言っていますがクッキーはライナスとスヌーピーです。

埋もれている・・・。

 

ハリエットはウッドストックの仲間の1人(1羽?)です。ビーグルスカウトの、唯一の女の子です。

 

味は覚えとらんけど見た目からして美味しそうだな。

 

メインはこちら。

ピーナッツ・ギャング デリプレート¥1,530

 

上のパンケーキはライナスかな?

真ん中のパンプキングラタンが美味しかったと思います。

 

デザートはウッドストック。

ウッドストックボウル¥1,100

 

いい表情だ。

ソフトクリーム、ヨーグルト、パイン、キウイ、マンゴー、チョコブラン、プレッツェル、マンゴーソースです。

爽やかな甘さで美味しかったような?

 

もう1つはスヌーピー。

スヌーピーミュージアム東京1周年記念パンケーキ¥1,250

 

コースターと同じ絵です。

イチゴのクリームがふんわりしていて甘くて美味しかったです。

 

お皿も可愛いのよね。

あ、もちろんこんな綺麗に食べ終わったわけではないですよ。取り皿です。

と、食事を楽しんだごんころ夫婦でした。

 

七夕やドナルドの誕生日など気にはなっているのですがしばらくの間東京ディズニーリゾートへ行けそうもないので、溜まっているネタを少しずつ書いていきたいと思います。書き途中のあんな記事やこんな記事なんかもね。こりゃいい機会だ。

 

ディズニーのまだ書いていないネタもあるのでそちらも書きます。香港やホテルの記事も書き途中ですしね。

 

ピーナッツ・ギャング・オールスターズ!の記事は次回で終わりです☆