テラスルームのアメニティーとお風呂 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

コチラの続きです。予告通り、アメニティーとお風呂を載せたいと思います。

その前に寝室を。前回はなぜかテレビしか載せませんでしたからね・・・。

こんな感じでした。

 

ベッドをアップで。

2人でも広々使えました。

 

ベッドの横には、ルームメイクをしてくれた方のお名前があります。

編集で消していますけどね。

明日もすてきな1日になりますように。という一言が嬉しいですね。

 

ではアメニティーへ。

こんなのでした。

あれ?変わった?あ、これの前の宿泊は15周年だったのか。

現在は35周年に変わっています。もう泊まったけれど、いつ書けるやら・・・。

 

お次はお風呂。

浸かった後、一度出て頭と体を洗いに行かないとですね。近いから負担にはならないけれど、床がびしょびしょ・・・。ま、2,3歩ですが。

 

バスローブもあります。

スリッパも一緒ですね。ベッドに置かれているわけではないので、あれ?ないなと思ったらクローゼットを覗いてみてください。

 

では、今回はこの辺で。

次回はお食事編かしら?☆