牛カルビライスコーン | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

もうすぐ販売終了となってしまいますが、東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあります、ザ・ガゼーボ牛カルビライスコーンを食してきました。

¥500です。アイスクリームみたいですね。

見た目に騙されたのか、前に並んでいた外国人はアイスクリームコーンと注文して、ないと言われていました。

 

上からの写真も。

一緒にフォークを渡されましたが、スプーンの方が良いですね。

 

甘みのあるタレでした。上のサフランライスも味がしっかりしていて美味しいです。

お肉はライスの下にあります。ちょこっとだけかと思いきや意外と入っていました。

6月6日まで販売しています。

 

短いので別のお店のメニューも一緒に載せちゃいます。

これはアドベンチャーランド側のフードブースで販売している、ラップサンド(焼肉&エッグ)

 

中はこんなのです。

思ったより小さい・・・。

 

野菜がたっぷりです。

多すぎて、あまり焼肉という感じはしなかったな。エッグは下の方に入っていました。

 

お値段は同じく¥500

9月2日まで販売しているので、気になった方はどうぞ☆