KAMEN RIDER 45th その6 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

なんと最後に書いたのは去年の8月。書き途中だったことは私の記憶からほぼ消えていました・・・。

もう夏だなぁ、そろそろWヒーロー夏祭りの季節だなぁとふと考えていたら思い出しました。

 

ということで、コチラの続きです。

今回はベルトを載せていきます。昭和ライダーから。

はい、こんな感じで展示されていました。

 

そして戦闘員も。

横に並んで同じポーズで撮る方が多かったです。

旦那は“あの人ポーズちょっと間違えてるよ、あの人は合ってる。ほんとのファンだね”と小声で呟きながら見ていました。

 

ゴーストを放送中だったのでゴーストのベルトも。

下の右側は光っていますね。開眼?

これは実際に装着できました。

 

そしてなんと、ライダーと一緒に写真を撮れちゃいます。

ライダーキック!良いですね、真ん中で撮れます。これはお子様から大人気でした。

 

展示されていたベルトも。

お、ちゃんとゴーストがいる。

 

次回もベルトを載せます。

忘れないうちに書かなくちゃ☆