KAMEN RIDER 45th その5 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

コチラの続きです。最後に書いたのは3月か・・・。

どうも仮面ライダーの記事は書く気がしないんですよねぇ。

 

と言いつつ映画の記事は書いていますけどね。イベントの記事は前過ぎて・・・。去年の4月のことを未だに書いていますからね。早く書けばいい話なのですが・・・。

 

写真が多いから削って載せていこうと思いつつ、ほぼ全てを載せているので余計に時間がかかるんですよね。

 

仮面ライダーのイベント記事を書くときはいつも同じような内容になってしまうので、文章は書かず写真だけ載せていきます。

 

今回は平成仮面ライダーのCDジャケットです。

と言いつつ昭和ですけどね。45周年のミュージックカードですって。

 

ではずらりと載せていきます。被って撮っているものもありますがご了承ください。

と、順不同に載せてみました。皆様のお気に入りの曲はありましたか?あれ?クウガとアギトがないな。

 

仮面ライダーのCDは電王以来買っていないな。ベストアルバムとかも出ているんですけどね。

 

カラオケで歌うとき、旦那はテレビでかかっているところ以外のメロディーは分からないので歌わずに待っています。CD買えばいいのにね。

 

といったところで今回はおしまいです。

つづく☆