東京ディズニーランドホテルのルームサービス2016 その2 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

コチラの続きです。

さて、では去年宿泊した時に食したルームサービスを載せていきます。

ソーセージとマッシュポテト グレイヴィーソース¥2,060

やっぱりソーセージ好きとしては気になりますよね。

 

アップでも1枚。

手前のソーセージに亀裂が入っているけど気にしない。

焦げ目が美味しそうですね。

 

グレイヴィーソースが今までにないぐらいさらっとしていました。

味はいい感じです。

ソーセージは2種類ありますね。何かは覚えていないけど。

 

マッシュポテトはかなりなめらかでした。味はあまりしません。卓上の塩が必須です。

 

続いてこちら。

チーズ4種のピッツァ¥2,680

 

アップでも。

これは、結構チーズが好きな人でないと美味しくないかもしれないです。クセがありますからね。

 

ブルーチーズがかなり匂う部類で、嫌いになりそうでした。ならなかったけどね。

 

生地はパリッとでも、ふっくらでもありませんでした。

はちみつも付いていました。ピザにはちみつ、合うのよねぇ。

 

お次はこちら。

カリー風味チキンサラダのミッキーサンドウィッチ¥2,370

 

サンドされているものをアップで。

旦那の嫌いなレーズン入りです。

とてもカレーでした。パンはふかふかでした。

 

ミッキーのチキンナゲットも付いています。

パークにあるのと同じ味でした。

 

レタス、オニオンなども付いています。程よい酸味のピクルスもありました。

 

と、今回はこの辺で。もうちょい続きます☆