コージーコーナーのレストラン | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ずっと前のことですが、コージーコーナーのレストランで食事をしました。

食べたのは去年の10月だっけ?確かハロウィーンの何かが出ていたな。

 

いつものことだけど、今更すぎ・・・。もうすぐ1年が経ってしまいますね。先日の無尽蔵もそうか。

 

せっかく写真があるので載せていきます。

フライドポテト¥290

 

周りはカリカリ、中はホックリしていました。かなり熱々でした。ミッキーとミニーのように。

 

コージーコーナーはよくディズニーとコラボレーションしていますね。だから何だってわけではないですが。でもお子様用のお皿はスヌーピーだったな。

 

続いてこちら。

ビーフカレー¥920

お肉が2つしか入っていませんでした。なんだかレトルトか缶詰って感じのお味でした。見た目もそんな感じですよね。

 

福神漬けは少し甘みがありました。

本当にレトルトだとしたら、結構儲かっているよな・・・。

 

コージーコーナーといえばやっぱりケーキよね。

ミルショート(いちご)¥486

 

いちごがたっぷり。

コージーコーナーのケーキは美味しいですねぇ。ケーキ屋の中で一番好きだわ。

 

最後に食べたのはいつだっけ?と自分のブログで検索をかけてみるとなんと2009年でした。ブログを始めた年ですね。

 

昔は文章の書き方が全然違ったな・・・。改行の仕方が時々おかしいし。

 

2009年の時に1年以上ぶりと書かれていますが、なんとそれから7年も食べていなかったんですね(食べたのは去年なので)。昔はもっと頻繁に食べていたのにな。

 

旦那はレストランに誘っても入りたがりません。メニューが少ないからと。そりゃそうでしょうよ。喫茶店と変わりませんしね。メインディッシュは少なくてもケーキは多いのに。

 

この他にグラタンも食べたのですが、保存できていなかったのか撮るのを忘れて食べてしまったのか、写真がありませんでした。やぁね。

 

ずっとコージーコーナーと書いてきたけど今思い出した。正式名称は銀座コージーコーナーだった。まぁいっか(いいのかよ?)。

 

ではでは。ただの日記でした☆